Latest Entries



やっくんガングロギャル!!飯島愛に「あなたは嘘をついています」霊能者木村藤子が再び鑑定

やっくん ガングロで登場!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent


3/31に引退した元タレントの飯島愛
3/17に収録された「金スマ」で再び霊能力者木村藤子に鑑定されていた模様が4/6に放送された。
 美輪明宏も本物の霊能者と絶賛するほどの能力の持ち主木村藤子に見えた飯島愛驚愕の未来とは!
そして飯島愛がついたうそとは
木村藤子に鑑定される前に、引退の理由について飯島愛は腎盂全による体調不良が引退の原因だと説明。

「休養ではなくなぜ引退なのか?」と司会の中居正広が問うと飯島愛は「休養やって戻れるほど芸能界は甘くないんですよ。私はラッキーなだけできたんです。芸能人やっておいしい生活してきたし、わがまましてきたし、それより皆さんに迷惑かけるほうが(つらい)・・
私のプライドなのかな?」と切実な思いを打ち明けた。

前回の鑑定内容
いよいよ木村藤子に再び鑑定。
木村藤子に生年月日を聞かれると「最後だから本当のこといいます。1972年10月31日生まれ」とプロフィールと同じ生年月日を答えた。
すると木村藤子は「嘘言ってる」とズバリ
飯島愛は「えっ!?嘘って?生年月日?」ととぼけると
木村藤子は冷静な口調で「ストレートに言わせていただきます。あなたそのくらいで、腎盂全とかでやめるとか責任のないことする人じゃありません!これはもう私の信用にかけて、神様の信用にかけてそういう人じゃありません。
今芸能界を引退せずに乗り切って2、3年のち違う考えが出てくると思います。あなたの(心の中に)大きなものがあるからそれをきちっと分かってると思います。私は今乗り越えたほうがいいと思います。
あなたは決めれば引けない人だと思います。でもそれがあなたの欠点なんです。
これを機会に(引退について)考え直したほうがいいです。
(すでにマスコミに引退について報じられているが)報道とかは大丈夫。言った手前とか言っても本心じゃないんですから。彼女は裏切っていませんから。
 今が人生最高の時期。変えてはいけない時期。この前鑑定したとき言えばよかったと思っています」と鑑定
鑑定途中に飯島愛は何度も木村藤子に真実は言っちゃダメという言動をしていたが「でもこの前の鑑定のときは私が(引退について)言わないでくださいって言ったの」とフォロー
すると木村は「事情がお分かりいただいているのであればいえませんがこれらすべてを踏まえていれば目をつむるべきだと思います。
どんなことがあっても(引退する)時期じゃない。
4、5年たつとすごく悔いが残るのが見える。あえてココまでで」
その後マイクを外した木村藤子飯島愛にスタジオの陰で未来鑑定の詳細を伝えた。すると飯島愛は「本当かぁ!怖えー私帰る」と絶叫
その後スタジオに戻ってきた飯島愛は鑑定結果について「全部(木村藤子は)分かっていた。私のために言わないでくれていた。」と感謝の意を告げ3/17の収録は終了。

2週間後の3/31、飯島愛引退日に行われた「金スマ」の収録
飯島愛は3/17に木村藤子から「結論は3/28まで先延ばしするようにといわれていた。なんで3/28なんだろうと思っていたら、引退特番が組んであった3/25の『サンデージャポン』が地震報道のため生放送冒頭3分のみになった。
で、急遽3/28に引退を表明する番組が決まって」と打ち明けた
木村藤子の霊能力は何らかの原因で3/25に飯島愛が引退を表明することができないことを予言していたのだ。
恐るべき霊能力!!
 だが飯島愛の決断はやはり芸能界引退
最期に飯島愛は「芸能人としてここまでこれたのは奇跡的にラッキー。
でも限界だと思うの。ほかに色々やりたいことがあって本当は芸能人しながらほかのことができたらラッキーだと思うけど。
変なプライドがあるのかもしれないけど。止めてくれる人がいる今やめるほうが幸せだと思うし。本当幸せでした」と涙を流した
             (以上4/6放送「中居正広の金スマ」より)
本当の引退理由は腎盂全だけではないのがはっきりしました。
3/17の鑑定途中、中居正広が「愛ちゃんは間違ってないんだけど、折れないきゃいけない事情があるのか」と木村藤子に聞いたら「これ以上つっこまないでください。事情があるのでうっかり話してしますといけませんから」と答えていた。
飯島愛だけで解決できない問題があるようですね。飯島愛が「ちがう、私はもっとずるいの」と涙ながらに語っていたのも印象的でした。
木村藤子飯島愛だけに告げた驚愕の未来(番組中にテロップで「驚愕の未来」と流れていた)とはいったいどんな未来だったのでしょうか。
 それでもなお引退を選んだ飯島愛の決断は吉と出るのか?
一般人になっても飯島愛のブログは更新中なので温かく見守っていきたいですね。

もう見れない飯島愛お宝動画

もう見れない飯島愛お宝動画

もう見れない飯島愛お宝動画

もう見れない飯島愛お宝動画

もう見れない飯島愛お宝動画

全文を表示 »


«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

vhnhihewe

Author:vhnhihewe
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

